仲間由紀恵とカンフー的な
少林寺した夢みた(`・ω・´)
超大声で
アチャーヽ(゚Д゚)ノ
ってポーズ決めてるだけ(笑)
目が覚めて
ちょっとやってみた
すがすがしいんだよ!
つかさが
(・∀・)?
こんな顔してた
で、つかさとマリカーやった
つかさの方が強い(笑)
アチャー(´・ω・`)
ままが勝ってる方があたしかと
思ってたらしい
今日の夜、おじいちゃん、
おばあちゃん家に行ってきた!
おじいちゃんにバレンタインの
チョコ渡しに行ったのだ(●´ω`●)
おじいちゃん、あたしが本屋に行ってる間に食べちゃった(笑)
なんで、食べちゃったの?
って聞いたら
まだ食べてないの?
って言われちゃうと思って…
だって(笑)
さすが天然(*^_^*)
そんなおじいちゃんにおばあちゃんは
さなえがいる前で食べて、
これは何だい?美味しいねぇ
って食べるのが女心でしょ!
って助言してました。
ちょっと嬉しいことが…
だいぶ嬉しいことが…
8人も孫がいるのに
写真フレーム、2個ともあたしだった!
おじいちゃんが
今日は泊まっていくの?
って言ってくれたけど
明日はバイトが
早いんだな(´・ω・`)
お泊まりしたかった!
家族って大切だよね
寝る前に思ったこと(°°)
おやすみ!
Android携帯からの投稿