久しぶりに





パラキス




昨日のるかぴいのファッションショー見て

お洋服作りたいなーって








るかぴいが本当に可愛かった♡



おにぎりが飛んできて

白鳥とはんぶんこして







みんなでラーメン食べて





楽しかった♡



あけぴいの寝ばっくれは

許さない~(`・ω・´)笑


今度、アイスおごってもらお!


いや、上海に行ったときに
美味しいカニをおごってもらおう






Android携帯からの投稿







蜷川さんのキルト展覧会、

あけちゃん来れなくて

ひとりで見に行った

綺麗だった♡




今日のスタバの研修での感動した話…




クリスマスの日



とあるスターバックスのドライブスルーで



とあるお客さんが


「後ろのお客さんの分のお会計も
一緒に払うよ。」


って言ったんだって



後ろのお客さんのお会計の時に



「お代は前のお客様から
いただいてます。」


って言ったら


「じゃぁ私も後ろのお客さんの
お代を支払わせて。」

って言って






それが3時間も続いたんだって!!!





素敵なクリスマスだよね(*^o^*)



鳥肌たった!


前の車にお代を払ってもらった
女の人は

取材をしに来た2人組の男の人に


「あなたたちにも好きなコーヒー
一杯プレゼントするわ!
メリークリスマス!!!」

って



お洒落だよね!


「来年も素敵な1年になりそうだわ」

って笑顔で取材に答えた
カップルとか


感動して泣いた人がいたんだって



あたしなら泣くな(; ;)










Android携帯からの投稿


仲間由紀恵とカンフー的な
少林寺した夢みた(`・ω・´)


超大声で


アチャーヽ(゚Д゚)ノ


ってポーズ決めてるだけ(笑)




目が覚めて

ちょっとやってみた



すがすがしいんだよ!



つかさが

(・∀・)?


こんな顔してた




で、つかさとマリカーやった




つかさの方が強い(笑)


アチャー(´・ω・`)



ままが勝ってる方があたしかと
思ってたらしい






今日の夜、おじいちゃん、
おばあちゃん家に行ってきた!


おじいちゃんにバレンタインの
チョコ渡しに行ったのだ(●´ω`●)



おじいちゃん、あたしが本屋に行ってる間に食べちゃった(笑)



なんで、食べちゃったの?

って聞いたら


まだ食べてないの?
って言われちゃうと思って…


だって(笑)



さすが天然(*^_^*)




そんなおじいちゃんにおばあちゃんは



さなえがいる前で食べて、
これは何だい?美味しいねぇ

って食べるのが女心でしょ! 


って助言してました。










ちょっと嬉しいことが…


だいぶ嬉しいことが…








8人も孫がいるのに

写真フレーム、2個ともあたしだった!




おじいちゃんが

今日は泊まっていくの?

って言ってくれたけど



明日はバイトが
早いんだな(´・ω・`)


お泊まりしたかった!



家族って大切だよね


寝る前に思ったこと(°°)




おやすみ!





Android携帯からの投稿