どどっと最近の事をご紹介

2月13日







課題研究発表!




14日バレンタイン~(*^_^*)

写メ忘れた~(笑)

妹と作った♡






15日…F女会inディズニーランド




参加者15人


最高におもしろかった


特にあけちゃんとの
ジェットコースター(笑)(笑)


雄叫びが聞こえてくるんだよ


笑っておなか痛くて叫べない


何回も泣いた






この写メ、一番後ろまで忍生ですよ!














Android携帯からの投稿


お母さんのおじさんがやってくれた





お正月のDVD

2枚組です(`・ω・´)





ちなみに…





ノーカット♡



けーくんらしい( ´艸`)笑







Android携帯からの投稿






歌を聞く度にファンクラブに
入りたくなっちゃう♡


今日、録画したMステ3回も
見ちゃった(笑)(笑)

目覚の朝と

準備の朝と

睦美ん家に行く前の夜ご飯の

3回( ´艸`)


9時30分すぎに睦美ん家行くよ

って言っておきながら


睦美ん家着いたの

9時57分(●´ω`●)アハ


9時30分すぎって27分後の
事だったんだよ(笑)


てへぺろ


(笑)




睦美から



リトルマーメイドと

ハイスクールミュージカルと

白雪姫借りた( ´艸`)



今夜はなに見ようかな♡













今日のLASHは

バブバボット


いい香や~



この間の油の入浴剤…



油湯のまま、出て、かずに
バトンタッチ!


かずは湯を全部流しました


やっぱ、怒ってるかな(*_*)?


と思って




怒った?


って聞いたら




油だから湯が冷えて水になったら
固まっちゃうでしょ


だって



あと、浴槽もいちお、
軽く洗っておいたから





優男~ドキドキドキドキ




怒ってなかった(; ;)





今日も



また入浴剤いれるからね~??




いいよ




今日のは油じゃないからね!



別になに入れてもいいよ





最近、優しいな(*^O^*)!!!




優男なかずくんのために
今日は早くお風呂出よう




Android携帯からの投稿