サナエさんのブログ -10ページ目
どどっと最近の事をご紹介
2月13日
課題研究発表!
14日バレンタイン~(*^_^*)
写メ忘れた~(笑)
妹と作った♡
15日…F女会inディズニーランド
参加者15人
最高におもしろかった
特にあけちゃんとの
ジェットコースター(笑)(笑)
雄叫びが聞こえてくるんだよ
笑っておなか痛くて叫べない
何回も泣いた
この写メ、一番後ろまで忍生ですよ!
Android携帯からの投稿
お母さんのおじさんがやってくれた
お正月のDVD
2枚組です(`・ω・´)
ちなみに…
ノーカット♡
けーくんらしい( ´艸`)笑
Android携帯からの投稿
歌を聞く度にファンクラブに
入りたくなっちゃう♡
今日、録画したMステ3回も
見ちゃった(笑)(笑)
目覚の朝と
準備の朝と
睦美ん家に行く前の夜ご飯の
3回( ´艸`)
9時30分すぎに睦美ん家行くよ
って言っておきながら
睦美ん家着いたの
9時57分(●´ω`●)アハ
9時30分すぎって27分後の
事だったんだよ(笑)
てへぺろ
(笑)
睦美から
リトルマーメイドと
ハイスクールミュージカルと
白雪姫借りた( ´艸`)
今夜はなに見ようかな♡
今日のLASHは
バブバボット
いい香や~
この間の油の入浴剤…
油湯のまま、出て、かずに
バトンタッチ!
かずは湯を全部流しました
やっぱ、怒ってるかな(*_*)?
と思って
怒った?
って聞いたら
油だから湯が冷えて水になったら
固まっちゃうでしょ
だって
あと、浴槽もいちお、
軽く洗っておいたから
優男~


怒ってなかった(; ;)
今日も
また入浴剤いれるからね~??
いいよ
今日のは油じゃないからね!
別になに入れてもいいよ
最近、優しいな(*^O^*)!!!
優男なかずくんのために
今日は早くお風呂出よう
Android携帯からの投稿

