ピンクとパープルなんです~

乾くの待てなくて
動いたらヨレた(*_*)


爪の付け根?にはストーン並べた♡

よく見ないとわからないけど。




Android携帯からの投稿


2週間ぶりに制服着て
学校へ。

なんだか恥ずかしいね


そのままバイト行くから
ひさしぶりにサンメリーに行って
パン買った(*^_^*)

でも、知ってる人は1人しかいなくて、
店長も変わってた

店長~(;O;)

異動するなら言ってほしかった!


大好きだった塩豆あんこも
ごまごぼうも
イエローバルーンもなくなってたしょぼん


さびしいね(´・ω・`)



Android携帯からの投稿

今日はお昼ご飯食べたら
コリアンタウンにLet's go!!

で、バイトー(`・ω・´)



ペディキュア、直したい…

スノボでボロボロになったから
綺麗に直したい


が!


時間がないよーん



とりあえず落として裸にしよう


次はこれがいいな♡






できるかな(*^o^*)



できないに1票~(笑)





今日、2階店なのか8階店なのか
わからない(´・ω・`)


あかんなー



時間だけ見てきたから
わからないー

しっかりー(;O;)



昨日も同じX-MEN借りてきちゃったし
気をつけないと

また今日も牛乳をひっくり返すぞー






Android携帯からの投稿