2週間ぶりに制服着て
学校へ。
なんだか恥ずかしいね
そのままバイト行くから
ひさしぶりにサンメリーに行って
パン買った(*^_^*)
でも、知ってる人は1人しかいなくて、
店長も変わってた
店長~(;O;)
異動するなら言ってほしかった!
大好きだった塩豆あんこも
ごまごぼうも
イエローバルーンもなくなってた

さびしいね(´・ω・`)
Android携帯からの投稿
今日はお昼ご飯食べたら
コリアンタウンにLet's go!!
で、バイトー(`・ω・´)
ペディキュア、直したい…
スノボでボロボロになったから
綺麗に直したい
が!
時間がないよーん
とりあえず落として裸にしよう
次はこれがいいな♡
できるかな(*^o^*)
できないに1票~(笑)
今日、2階店なのか8階店なのか
わからない(´・ω・`)
あかんなー
時間だけ見てきたから
わからないー
しっかりー(;O;)
昨日も同じX-MEN借りてきちゃったし
気をつけないと
また今日も牛乳をひっくり返すぞー
Android携帯からの投稿

