今日は心臓に悪い1日でした(´・ω・`)


まず、電車止まる…

ギリギリ出勤叫び叫び


いつも1時間前から
事務所で勉強してるから

15分前にマルイ着いたけど
泣きそうになった

電車のなかで不安と戦い続け
胃がキリキリ(*_*)

絢香聞いて

しょうがない、しょうがない
って繰り返してた

遅刻ってやだね


睦から借りたディズニーの本にも
書いてあった!

遅刻するのは不安ですよね

って


どんな時も遅刻しない事を
ここで誓いたいと思います


(なるべく…)




それから今日はレジとバーを
交互にやった



これがもう緊張!


初バーはパニック


覚えたはずのレシピが一気に
どかーん


(°°)


雰囲気に負けた


ホイップ2回落として

ミルクスチーム2回爆発


エプロンびちょびちょ~


仕舞いにエスプレッソを
Yシャツにひっかけて
新しいのに汚した


心臓、バクバク



その流れでレジやったら

噛みまくり(笑)


焦ってるね~
あと3倍ゆっくりでいいよ

って




ふぁいてぃんだな( ´艸`)笑




Android携帯からの投稿

成美が

さなえみたいなガリと一緒に
いると病むぅ(´・ω・`)



なんて言うもんだから


成美みたいなポチャデブと
いると病むぅ(´・ω・`)


って言い返して遊んだり




アイス食べると元気になる~♪

アイス食べると幸せだよね~♪


この間、UFO見たの!

怪しい運転してたんだよ~



とか迷言連発(笑)


おもしろかった(*^o^*)


昼間に回転寿司行こうね
って言ってたら


だって食べちゃうと
太っちゃうじゃん!!!!


って言い出した


成美、摂食障害(゚∀゚)??


とにかく楽しかった♡


ほら、見て( ´艸`)










幸せそうにアイス飲むでしょう(`・ω・´)?



ヘレナルビンスタインの
マスカラ買おうね(笑)(笑)






Android携帯からの投稿





シスの復讐。


あー(;O;)

アナキンがダースベーダーになっちゃった


ヨーダ強い(笑)



スターウォーズのDVDセット買おうかな


今、安いし!




Android携帯からの投稿