今日は心臓に悪い1日でした(´・ω・`)
まず、電車止まる…
ギリギリ出勤


いつも1時間前から
事務所で勉強してるから
15分前にマルイ着いたけど
泣きそうになった
電車のなかで不安と戦い続け
胃がキリキリ(*_*)
絢香聞いて
しょうがない、しょうがない
って繰り返してた
遅刻ってやだね
睦から借りたディズニーの本にも
書いてあった!
遅刻するのは不安ですよね
って
どんな時も遅刻しない事を
ここで誓いたいと思います
(なるべく…)
それから今日はレジとバーを
交互にやった
これがもう緊張!
初バーはパニック
覚えたはずのレシピが一気に
どかーん
(°°)
雰囲気に負けた
ホイップ2回落として
ミルクスチーム2回爆発
エプロンびちょびちょ~
仕舞いにエスプレッソを
Yシャツにひっかけて
新しいのに汚した
心臓、バクバク
その流れでレジやったら
噛みまくり(笑)
焦ってるね~
あと3倍ゆっくりでいいよ
って
ふぁいてぃんだな( ´艸`)笑
Android携帯からの投稿


