お嬢様ペディキュア♡






スノボの時に右の親指に血豆できた


紫色の塗ってたから気づかなかった


全然痛くないし!



今日は八幡美術部で
プリンタワーをやりました




キタナイ…(笑)


マリパーとかパズルゲームとか
勝てなかった(´・ω・`)

久しぶりで楽しかった♡







Android携帯からの投稿

昨日の朝、睦から電話が来ました


カラオケ行こ~


その後、


アウトレット行こ~


集合時間は準備ができたら(笑)




準備ができて睦の家へGO!


行く途中でたけぴょん発見(σ・∀・)σ


仕事は…??笑


まぁ気にせずカラオケやめて
アウトレットにGO~




横浜のアウトレットに
連れて行ってもらった!








Francfranc行ったり





海辺のお洒落なカフェ行ったり


色んなお店がありました♡


たけぴょんにFrancfrancの水筒と
傘買ってもらった(*^o^*)


ヒョウ柄の傘~ラブラブ




帰り道、東京タワーがみえた!


嵐色の5色タワー見れた!






これが精一杯…
(ちなみに睦のケータイで)




さなえのケータイは夜景よわい


帰りの車は騒ぎすぎて
疲れて2人で熟睡


帰ってきてから


睦がカラオケ行きたーい



よし!行くか(ノ´▽`)ノ



12時すぎまでカラオケ!


歌えない安室奈美恵ちゃん歌ったり

あゆがブームだから何回も歌ったり




帰りの自転車は酔っ払いみたいに
騒いだわ(笑)


睦は7時起きで教習所だって!

さなえは10時起き♡笑


これから、幼なじみの優作の
引っ越しの手伝いにGO!

雨降ってるからヒョウ柄の傘
使お(`・ω・´)


Android携帯からの投稿


最近暖かいから…


布団がかわりました





PINK!!!!



この布団カバーどこで
買ったんだろ(笑)






そーいえば、卒業しました












やったー♡♡






下から撮る写真は
10年後の自分なんだよ!笑



楽しい3年間でした。






Android携帯からの投稿