サナエさんのブログ -6ページ目
お嬢様ペディキュア♡
スノボの時に右の親指に血豆できた
紫色の塗ってたから気づかなかった
全然痛くないし!
今日は八幡美術部で
プリンタワーをやりました
キタナイ…(笑)
マリパーとかパズルゲームとか
勝てなかった(´・ω・`)
久しぶりで楽しかった♡
Android携帯からの投稿
昨日の朝、睦から電話が来ました
カラオケ行こ~
その後、
アウトレット行こ~
集合時間は準備ができたら(笑)
準備ができて睦の家へGO!
行く途中でたけぴょん発見(σ・∀・)σ
仕事は…??笑
まぁ気にせずカラオケやめて
アウトレットにGO~
横浜のアウトレットに
連れて行ってもらった!
Francfranc行ったり
海辺のお洒落なカフェ行ったり
色んなお店がありました♡
たけぴょんにFrancfrancの水筒と
傘買ってもらった(*^o^*)
ヒョウ柄の傘~

帰り道、東京タワーがみえた!
嵐色の5色タワー見れた!
これが精一杯…
(ちなみに睦のケータイで)
さなえのケータイは夜景よわい
帰りの車は騒ぎすぎて
疲れて2人で熟睡
帰ってきてから
睦がカラオケ行きたーい
よし!行くか(ノ´▽`)ノ
12時すぎまでカラオケ!
歌えない安室奈美恵ちゃん歌ったり
あゆがブームだから何回も歌ったり
帰りの自転車は酔っ払いみたいに
騒いだわ(笑)
睦は7時起きで教習所だって!
さなえは10時起き♡笑
これから、幼なじみの優作の
引っ越しの手伝いにGO!
雨降ってるからヒョウ柄の傘
使お(`・ω・´)
Android携帯からの投稿
最近暖かいから…
布団がかわりました
PINK!!!!
この布団カバーどこで
買ったんだろ(笑)
そーいえば、卒業しました
やったー♡♡
下から撮る写真は
10年後の自分なんだよ!笑
楽しい3年間でした。
Android携帯からの投稿

