5/8(水) のぞき魔出現 | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2024年05月08日(水)

 

ゴールデンウィークも明けて、出勤2日目。

 

06:05

池の近くで、散歩中の父に会った。

父には軽井沢滞在中の”管理人業務”をやって貰っていて、その間にお隣りのお風呂場がのぞかれるという事件があったそうだ。

しかも、のぞかれたのはお隣りのご主人だった!そうだ。

我が家の一帯でのぞき被害が出ているらしい。

しかし、おっさんの裸をのぞくなんて、そののぞき魔の性的指向は同性なのだろか。

そして、父はお隣りの奥さまに「あなたが仁王立ちしていたら、のぞきも逃げて行くかもしれませんな、はっはは!」とジョークをかましたと自慢気に報告してきた。

それ、ジョークになってないから。

お隣りに顔向けできない・・・ガーン

 

池にいるカワセミを見たことがあるし、カモもいたけど、何カモだったか記憶にないな。

軽井沢でカモウォッチングをして、ちょっとだけ鴨に興味が湧いてきました。

 

お昼は中華料理店で買った小豆のちまき。

お正月とか、子供の日とか、そういった時に売っているみたい。

 

キットカットの限定版クマチョコをいただきました。

私も買いたいと思ってネットで探してみたけど、バレンタインシーズンの限定販売で、すぐに売れてしまう貴重品なのね。

 

17:38

西から雨雲が迫ってきている。これから降りそう。