4/24(水) 美容院 | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2024年04月24日(水)

 

今日は在宅勤務。

仕事を終えて、18時15分に予約を入れていた美容院へ。

パーマをかけて、9,900円。

6月から値上げになるんですって。

昨今のインフレからすれば、パーマで9,900円はよく頑張っていらっしゃるなと思っていたくらいだから仕方ない。

 

18:49

雑誌を見ていたら、逗子の「魚佐次」のアジフライがとても美味しそう。

美容師さんもいらしたことがあって、「魚屋さんと和食屋の両方をやっていて、アジフライもとても美味しかったですよ~。」とおっしゃっていました。

アジフライが単品で400円ですって。

夫を誘って行こう~。