1/25(木) Beer & Spice KITTE丸の内店 | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2024年01月25日(木)

 

今日のランチは久し振りに、「Beer & Spice KITTE 丸の内店」に行ってきました。

 

DAILY PASTAは、サルシッチャとシメジのクリームパスタ(980円)、WEEKLY LUNCHはガパオライス&白身魚フリット(1,080円)。

 

パスタという気分ではないし、ガパオライスは苦手なので、白身魚のフライ(1,280円)を注文。

 

勝手にミックスフライだと思っていたけど、メニューの通り白身魚のフライが三つ。

 

ランチドリンクは+100円から+200円になったのね。

 

全般に値上がりしたせいか、一時よりお客さんが少なかった。

お陰で食後のコーヒーをのんびり頂けました。

 

お支払いは、お料理代1,280円とコーヒー代200円から、50円割引きになって、500円のクーポン券を使って、930円でした。

 

19:54

残業で遅くなって、帰りに新丸ビルの成城石井に寄って、バナナとココナッツのパウンドケーキ(1,070円)を買いました。

 

21:32

夜のスイセン。