6/5(月) 丸の内線、健康診断、FISHのカレー、カラビナ | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2023年06月05日(月) 晴

 

7時11分頃、霞ヶ関駅に到着した時に「丸ノ内線は運転を見合わせております。詳しくは駅係員にお尋ねください。」との社内アナウンス。

 

急遽、隣の日比谷駅で下りて、有楽町方面からオフィスへ。

PCを7時33分にログインできました。

 

が、運転見合わせは池袋〜茗荷谷駅間でした~!

 

 

霞ヶ関で丸の内線に乗り換えできてたかも~。

 

07:16 でも、有楽町界隈はランチでよく来ていたから、問題なく出勤できて良かった。

 

今日の午前中は健康診断。

去年、胃カメラを飲んであまりにも辛かったので、今年はオプションなしで済ませました。

それでも検査と検査の間の待ち時間が結構あって、時間がかかった。

 

健康診断の後は、「FISH」で週替わりカレー(シーフードカレー)1,400円」とマンゴーラッシー(220円)を頂きました。

ここのカレーは2年半振り。

生クリームが入ったまろやかなカレーです。

 

 

バ介のリードに付けていたカラビナがなくなっていることに気がついたのは、5月の中頃。

なくしたのは夫かと思っていたけど、今日、ブログを見ていたら私が軽井沢で忘れてきたみたい。

 

 

軽井沢のカフェでバ介を待たせる時に使った時、カラビナだけ忘れてきたかも・・・