10/3(日) 警備体制、バ介、お風呂 | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2020年10月03日(日) 快晴 

【横浜】  最高気温 26.2℃/  最低気温   18.2℃

 

 

今朝も散歩の途中で、コンビニで買い物をしようと、いつものフェンスのあたりにバ介を繋ごうとしたら、マンションとコンビニの狭~い通路に警官が立っていたビックリ。

道路に面した玄関側の警備なら、まだ開放感があるけど、薄暗く狭い通路で、マンションの壁に向かって、ずーっと警備していたら病みそう・・・。

閉所恐怖症やパニック障害、PTSDになって、労災申請ってことにならないか心配~。

警備しているのは、あの方のマンション・・・。

 

セブンで「ベニエ」を買い占めて参りました。

 

朝ご飯は、昨日東京駅で買ったZopf (ツオップ)のカレーパン。

レンジで温めたけど、一日経っちゃったからイマイチかな。

 

今日も10月とは思えないくらいの日射しと暑さ。

バ介をお風呂に入れました。

 

冬が生えてきて、夫が「太ったんだじゃないか?」というくらいふさふさしてきました。

毛が生えただけで、ぜ~んぜん太ってません。

ツチノコみたいな姿で昼寝しています。