7/19(月) 出勤  ~KITTEから望む大壁画~ | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2021年07月19日(月) 晴

【東京】 最高気温 34.7℃ / 最低気温 25.1℃

 

今日は出勤日。

今日も6時過ぎに家を出て、8時から勤務。

 

ランチは一年振りにKITTEのダ・ボッチャーノへ。

 

 

ビザとドリンクのセットで1,320円(だったかな?)

500円のクーポン券が使えたのでお得なランチになりました。

マルゲリータはトマトソースたっぷりで美味しかったです☆

 

ランチの後、KITTEのガーデンへ。

これも一年前と同じ。

 

「東京大壁画」が完成して、7月17日(土)に都知事も出席してお披露目式が催されたそうです。

張替をして、前よりはっきり図柄が見えるようになりました。

 

丸ビルの壁画。 柴犬は見つからない・・・。

 

一年前も同じ構図で写真を撮っていた東京駅前広場。

下の一年前の写真と殆ど変わってないけど、変わったのは工事中だったビルが完成したことくらい。

 

2020年07月20日撮影

 

 

丸ビルの壁画は炎のイメージ。

 

遠目にはやっぱり壁画はあまり目立たないかな。