5/16(日) あじさい ~近畿、東海は入梅~ | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2021年05月16日(日) 曇時々雨

【横浜】 最高気温 22.2℃ / 最低気温 18.2℃

 

今日は一日中、雨が降ったり、止んだり。

梅雨時のようなお天気。

近畿、東海地方は例年より20日以上も早く梅雨入りしました。

 

アジサイも色付き始めて、関東も梅雨入りかな?

今年は、暑くなるのが早くて、季節の花が咲き出すのも早い。

 

アジサイとバ介さん。

 

カルミアも満開です。

 

今日はうんちバッグを忘れずに持ってます。

 

ジメっとした天気で食パンにカビが生えていたので、その部分をむしってトーストしました。

レタス&ラディッシュのサラダ。

 

お昼は明太子スパゲティーと大根&ラディッシュのサラダ。

 

お天気が悪く、無気力に過ごした一日でした。