4/16(金) 元婚約者さんの反撃 | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2021年04月16日(金) 

 

朝、ネットをチェックしていたら、元婚約者さんが週刊現代で反論していて吃驚。

小室さんに録音されていたのは知らなかったって。

婚約解消の理由を告げなかったのは圭さんが同席していたから。

「まだ大学生の彼の前で『あたたのお母さんから、生活費や学費といった名目で金銭を要求されたことが理由です。』とはとても言えませんでした。

とか、出てる~。

早速、LINEで語り合う(笑)

 

 

音声データを文春に渡して、世間の耳目を集めて、現代で反論。

元婚約者さんも代理人の記者さんも策士です(笑)。

面白くなって参りました!

 

28ページ文書で隠し撮りの存在を認め、内容を公開したことで、元婚約者側に音声データの公開に対する免罪符を与えたようなものですね。。

28ページ文書はとんだ藪蛇となってしまいました。

 

ランチのデザートにシャトレーゼの黒みつきなこアイスをいただきました。

4個入りで367円だから、1個あたり92円くらい。

濃厚な黒みつきなこと、さっぱりとした豆乳アイスの相性がバッチリです☆