2/26(金) 中華弁当、パエリア、コロナ | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2021年02月26日(金)

 

今日も在宅勤務。

2月後半はずっと忙しかった。

 

お昼は中華弁当屋さんの五目焼きそば&チャーハン弁当(650円)

見た目はとても美味しそうなので期待が膨らんだけど、食べたら期待はしぼみました・・・。

お店で美味しい中華が食べたい。

 

夜はパエリアを作りました。

料理の写真は撮り忘れたので、パッケージの写真だけ。

去年4月7日の緊急事態宣言前に買ったのだと思うけど、賞味期限切れになっていたので、慌てて作ってみました。

パエリア用の長粒米も入っています。

シーフードも入っているけど、海老をプラスしました。

お味の感想は・・・

 

夫: まずくはないけど、なんとも言えない味だね。

私: 外国のホテルのビュッフェでよく食べる味だよね。

夫: まさに、それだっ!

 

たまには変わったもの食べるのも楽しい♪

 

 

新規感染者ゼロの県も増え、大阪、兵庫も減ってきたけど、東京、神奈川、埼玉、千葉は三桁。