1/25(月) コロナ、減少傾向 | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2021年01月25日(月) 晴

【横浜】最高気温 13.6℃ / 最低気温 5.1℃

 

早いもので、もう月末。

本日も在宅勤務。

日中は暖房がいらないくらいの暖かさでした。

 

お昼ご飯は昨日の残りのクリームシチューとトースト。

昨日は雪の天気予報だったけど、一日中、冷たい雨でした。

朝、コンビニでクリームシチューミックスとじゃがいも、ニンジン、シメジを買って、冷蔵庫の玉ねぎも加えてシチューを作ったのでした。

エビなどのタンパク質はないですが、牛乳をたっぷり入れたのでOKかな。

 

バ介さんは今日も日射しを浴びてお昼寝。

 

 

今日のTOKYOのコロナ新規感染者は618人。

先週の月曜日(1,204人)の半分だ!

やった! 減ってきた!

全国的にも減ってきた!

神奈川は不動の2位の座を降りたい!(上位に行きたいという意味ではありません。)