1/8(金) バ介、ボケボケの写真 | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2021年01月08日(金) 晴

 

コロナで在宅勤務が続いて、通勤時間がなくなったことで、バ介と遊ぶ時間が出来ました。

バ介はボール遊びが大好き。

「投げてくれ。」って、ホント、しつこいんです。

目をキラキラさせてボールを追いかけるバ介を見るのは幸せですが、飼い主も息切れしちゃいます。

 

「おい、投げてくれ!」

 

ナイスキャッチ!

 

落下するボールに向かって、びゅい~んと飛びます!

 

ナイスキャッチの瞬間。

 

そして、またまた飼い主にボールを持ってきて、投げるようにせがみます。

 

居間の畳はボロボロです。

年末に張り替えた障子に穴が開くのも時間の問題かな。