5/15(水) タケノコ | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2019年05月15日(水) 曇時々晴

 

 

広場の真ん中にタケノコがずっこんと顔を出していたので、バ介と一緒に写真を撮ろうとしたら、バ介はあっち向いたら、こっち向いたりして、カメラから目線を外しまくった挙げ句、こんなにつまらなそうな顔で写真に納まった。

 

やっぱりナイアシンは緩やかな体質改善の効果しかないのか、またお腹が赤くなって、目ヤニが出て来た。

うーん、アレルギー対策は難しいな。

冬場は割と安定しているのだけど。

 

 

夜はずっと雨が降っていたけど、ちょっぴり青空がのぞいた。

週末、晴れると良いな。

今週こそ熱海に行くぞ!

 

 

あっという間に緑がこんなに濃くなりました。

昨日、奄美地方は梅雨入り。

季節の移ろいに、時の流れに、ついていけない今日、この頃。

木々の間から太陽が射し込み、地上に光りが泳いでいて、妖精のよう。