5/6(月) 帰宅 | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2019年05月06日(月) 晴時々曇

 

ついに10連休も今日でお仕舞い。

 

20190506_0832白樺

 

お掃除を済ませて、バ介に酔い止め薬を飲ませて、8時40分出発。

 

20190506_0910富岡市南蛇井

 

帰りは、ACCを90km/hに設定して、エコモードで走っていると、下りなのでぐんぐん燃費があがっていきます。

下仁田IC手前でリッター19.3kmを記録。

 

20190506_1141自宅

 

11時40分、自宅到着。

休憩を挟んで3時間かかりました。

燃費は結局、リッター15.1kmでした。

 

20190506_1250バラ

 

お土産のハムを持って実家に行ったら、バラが沢山、咲いていました。

 

20190506_1251バラ3

 

母がこれから雨が降るからと、バラを切って、持たせてくれました。

母は85歳になりましたが、日がな一日、庭でバラの手入れをしたら、ポケモンをしながら歩き回ったり、いたって元気。

私より元気なくらい。

 

20190506_1315バラ

お隣さんにもお土産のハムと一緒にバラをお裾分け。

 

午後は洗濯&お掃除、草むしり。

 

夕方、ショッピングモールへ行って、狙っていたUTをゲット。

 

20190506_1707UT

 

 

The Brands OKASHI T 1,065円(税込)

 

マリービスケットのTシャツ、色もデザインも可愛くて、美味しそう。

それにしてもユニクロのTシャツって、MではピチピチでLを買うときもあるけど、これはMでもゆったり。

サイズ感が一定じゃない。

ま、いいけど、だからネットでなくて、お店で現物を見てから買いたいのだ。