4/30(火) ニッキー&詩詩ベイビー | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2019年04月30日(火) 雨 @軽井沢

 

森の中にいるとマイナスイオンに包まれて心身、穏やかになるのでしょうか。

昨日は20時に眠気に襲われ、今朝7時までぐっすり眠ってしまいました。

 

今日、Apple Dailyのニッキー&詩詩の男児誕生に関する記事をさら~と読みました。

 

Apple Dailyに読者から4月27日(土)9時過ぎに劉詩詩が台北の病院の分娩室に入り、その後、無事出産したというタレこみがあったそうです。

ニッキ―さん48歳、詩詩さん32歳、結婚4年目にして恵まれた赤ちゃんです。

ニッキーさんは2日後の29日朝、微博で赤ちゃんの誕生をお知らせしました。

 

ニッキ―さんは昨年末、微博で妻の妊娠を公表。

詩詩さんは発表後、仕事を全面的に休止して、ニッキーさんが台湾新北市新荘に購入した豪華マンションで出産に備えていたそうです。

 

↑今年1月、ニッキーさんは妊娠6か月の妻を伴って陽明山の擎天崗(qing2 tian1 gang3)を散策する様子をApple Dailyが撮影。

 

ニッキ―さんは妻に寄り添い、そして良いパパになりそうです。

→「2013年11月13日(水)四爺と若曦、公開恋愛ですって♪」の記事を書いて以来、ずっと幸せな二人を見てこれて良かったです。

今日で平成も終わりますし、もうお二人をウォッチすることもないかな。

 

ピーターも結婚したし、あとの気がかりはジェリーだけ。