4/7(日) バ介、お風呂 | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2019年04月07日(日) 晴

 

今日は良く晴れて、暖かくて、気持の良い一日でした。

 

広場で一番遅く咲くサクラも満開に近い。

 

コート側の桜ははらはらと散り始めました。

 

もうすぎ地面が桜色で覆われます。

 

 

今日はバ介をお風呂に入れました。

今年に入って初めてのお風呂。

4ヶ月振り?

流石にバ介が臭い。

暑くなってきて、穴を掘って、そこで寝たりしているから顔まで泥だらけだし。

夫によると四度洗いしたそうです。

アレルギーがひどくなってきたので、昨日、獣医さんで出してもらった目薬とステロイドを与えました。

 

 

お昼はレトルトのカニトマトスースパスタ。

カニかま入り。

せめてかに缶入れてくれ~~~!

 

 

おやつは今、ローソンで売れに売れているという「バスチー」。

210円(税込)だったかな。

 

 

チーズケーキの上にカラメルがかけられているのが新しい。

ちょっとクセになる感じ。