12/10 花まる | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2015年12月10日(木)


今日のランチは夕方からソウル旅行に行くIさんと一緒に花まる寿司へ。

海外に行く前は、やっぱりお寿司をしっかり食べておきたいわよね。

しっかし~、3泊の宿泊料が3,000円のゲストハウスに泊まるって大丈夫なの!?

「主人にはtaraさんと一緒だと言ってあるから、よろしくね~音譜」ってマジでなんかあったら大変じゃん!!

20151210_1218花まる.JPG

うなぎ(345円)といかポン(140円)。


20151210_1220花まる.JPG


炙りさんまポン酢(270円)、タコ(140円)


20151210_1229花まる.JPG


とどめに花咲ガニのふんどし(345円)。


コマイの三平汁(205円)も注文して、今日のお代は1,445円。

意外と今日はいったなぁ~と思ったら、今日は緑皿を食べて贅沢してたんだぁ~。


2015年9月7日(月)

青皿(140円)が1つ、黄皿(205円)が1つ、ピンク皿(270円)が3つで1,155円。

【2015年12月10日(木)】

青皿(140円)が2つ、黄皿(205円)が1つ、ピンク皿(270円)が1つ、緑皿(345円)が2つで1,445円。