栗のかもめの玉子 | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2015年12月06日(日) 曇


残業で帰りが遅くなる時は実家でバ介を預かってもらう。

迎えに行くとき、たまにはお菓子なんかを買っていくのだけど、この前、KITTEの「いわて旬菜プラザ」でかもめの玉子を買っていったら、母がかもめの玉子の箱を抱きしめて、「これ知ってる! 美味しいのよね!」と言ってた。

そんなにかもめの玉子が好きか(笑)。


先日は「栗のかもめの玉子(3個入 715円税込)」が売っていたので、それをお土産にしてみました。


20151202_0918栗かもめの玉子.JPG


栗のかもめの玉子はまわりのチョコが黄色っぽくて、中にマロングラッセが入ってた。

ちょっとお高いけど、美味しいです。