2015年 お花見第三弾 | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2015年03月30日(月) 晴

20150330_0738桜.JPG


20150330_0739桜.JPG


地元の桜はまだ満開ではない。

20150330_0739桜.JPG


赤プリ跡地の工事はどんどん進んでいます。

「ホテル・オフィス棟」の30階~36階には、来年、「ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町」がオープン予定。


20150330_0854公園.JPG

20150330_0855公園.JPG


公園も春の色合いに満ちています。


20150330_1152オーバカナル.JPG


お昼は同僚と連れ立ってオーバカナルへ。

テラス席は予約でいっぱいみたいだったけど、かろうじて奥側のテラス席に座れた。

20150330_1158オーバカナル.JPG

今日のメニューはメカジキのポワレ。

ヴィネガーソースと付け合せのクスクスが美味しかった。


仕事帰りに何年振りかでイトーヨーカドーに寄ったら、商品がセブンイレブンのPBブランド品ばかりになっていた。

“生鮮品もおいてあるコンビニ”になっていて吃驚。

メーカーも自社ブランド品を置いてもらえないのね・・・。


今朝、家の父にバ介の散歩を頼んだら、ポストに湿布薬が入っていた。