海老の大葉巻き | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2011年04月22日(金) 曇り


そんな感じ。    since March 28, 2005-20110422_18.08海老巻き.jpg


今日は夫と待ち合わせして駅前の中華料理屋さんで晩ご飯。

上の写真は夫がスマフォで撮った海老の大葉巻き。

夫にしては非常にキレイに撮れている。


「いままでピントを合わせたことがなかったけど、今日、初めてピントを合わせて撮ってみたんだ。」


って、オイッ! ピントを合わせないで写真を撮るアホがいるかよっ!?

因みにスマフォは500万画素あるそうで、これならデジカメがなくても充分だね。


今週、一週間、風邪で辛かったけど、今日は「風邪が抜けたな。」という感じがする。

そして、朝型勤務体制も本日で終了し、来週から通常の9時~17時の勤務時間になります。

なんだかホッとした気分の金曜日の夕食でした。

いつもの五目焼きそばもウマ~でした。