ブッシュ | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2010年01月01日(金) 曇り時々粉雪


お正月もバ吉はなんとか元気でやっております。

歳を取ってから、バ吉は方向転換がとても苦手になりました。

それ故、狭い場所に入り込んで、ニッチモサッチモ行かなくなっていることがよくあります。

今日は、自らブッシュに入りこんで、そのまま嵌って、ブルブル震えていました。


そんな感じ。    since March 28, 2005-20100101_1234Bush.JPG


バっちゃん、嵌ってないでこっちおいでよ~。

固まって震えだしたので、レスキューしました・・・。

そんな感じ。    since March 28, 2005-20100101_1238散歩.JPG


その後は元気に歩いていました。

そんな感じ。    since March 28, 2005-20100101_1242散歩.JPG


お昼現在、太陽は厚い雪ぐもに遮られています。


その後・・・


散歩から戻ると、シャンパンのせいか、激しい眠気に襲われ、ソファーで爆睡してしまいました。

雪に閉ざされた軽井沢の静寂の中で、私は深く深く眠り、

不覚にも(←「ふかく」と「ふかくに」をかけたんですけどね~、しつこいですね。)

目覚めたら16時をまわっておりました。

正真正銘の寝正月でした・・・。


私が寝ている間に、雪ぐもは去り、よく晴れたようです。