誕生日ディナー | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2008年11月22日(土) 快晴


バ吉が買ったばかりのWalkmanのイヤホンを齧ってしまいました。

とりあえず今まで使っていたi-podのイヤホンが代用できたのでホッとしましたが、

それでは、せっかくの「ノイズキャンセリング機能」が使えません。

イヤホンを買いなおすと数千円はかかりそう・・・。


と、いうわけで、今年の誕生日ディナーはなしになりました。

キム○クママのレストラン にお食事に行こうかと思っていたのに・・・。


仕方なく、家で遅ればせなばらの誕生日ディナー。

ボジョーレー・ヌーボーをあけて、

牡蠣とニラのお好み焼き、ししゃも、カマンベールチーズ&クラッカー、

ガーリック・オリーブ、きんぴらごぼう、お漬物、という何のコンセプトも

統一性もないおつまみをいただきました。


キム○クママのレストラン は、来年のお楽しみ・・・。