北風冷たい日曜日 | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2006年02月05日(日)快晴


空は青く澄み渡っているけど、北風が超冷たい日曜日。


今日こそ、3ヶ月近くサボっているスポーツクラブに行くぞ!

と固く決心し、北風を全身に受け止めながらクラブに行ったのさ。


開館時間の10時ちょっと前に着いたのに、人気がない。

入り口には「本日閉館日」の看板が立ってるじゃん!


ひぇ~、せっかく3ヶ月振りにやる気を出したのに、

そんな仕打ちってあるかいな~~~。


泣きながら家に戻った私を「なごやん一号」の

洗車をしていた夫があざ笑いやがった。


その後、カステラを持ってバ吉の幼なじみのお家にお見舞いにいきました。

ルーちゃんは元気そうに玄関から飛び出して来た。

良かった~。


ルーちゃんのママにカステラをお渡ししたら、

「主人がそろそろカステラが来るよ~って言ってたのよ~。」ですって。


ひぇ~、ご主人は千里眼かい!?

丁度、このブログをご覧になっていたそうだ。

ネットは人を千里眼にしてしまうのだわ。


お昼ごはんは夫が「キャベツチャーハン」を作ってくれた。

XC70を買ってから我家の食卓は確実に貧しくなった。。。


20060205_1306焼飯

キャベツチャーハンはさっぱりしていて美味しかったよ!