今年で第9回目の

押上駅近くのカフェViBARにて。
スカイツリーが近くて、久々に見上げました


初日のトップバッター
Afternoon dolceで出演。
メンバーは左から、

Remi(Vo)
多羅紗恵子(P)
沙織(Vo)

真夏の太陽に負けないくらいの、真っ赤な衣装で揃えてみました






会場はこんな雰囲気。
陽の光がたっぷり入ってきて気持ちがいい



お客様から写真をいただきました









終わった後は
打ち上げがてら皆で蕎麦とパフェ!

なんちゅー組み合わせ。笑






スカイツリー!!


夜は、月1恒例の紫乃路えりさんとの
嗣のライヴへ
夏の暑さにピッタリな曲満載で、
昼夜楽しいライヴでした




そして次の日は、kukka×dolcé楽屋ライヴ
つづく。