恒例嗣ライヴ♪

テーマ:
毎月恒例!
池田純子さん、紫乃路えりさんとの嗣ライヴ♪

えりさんとは先月沢山会ってたので、
今月は久々に会えて嬉しいな
真っ赤のパンジャビ風オールインワンドレス
とっても可愛かった



急に気温が高くなって夏みたいですしね晴れ
皆さん夏を先取りされたような曲が多めでした。


1ステージで歌われていた
「生命をかけて Io ti darò di più」は、
きっとえりさんの男性ファンは
更に心を奪われてしまうだろうなと
ニヤニヤしながら弾いてましたよ(* ̄∀ ̄)

夏を先取りな「コパカバーナCopacabana」
皆さんノリノリでした。

純子さんは
「あの頃En ce temps là
「異国の人Le Métèque」
この時期の定番名曲!の
私も大好きアズナヴール
「5月のパリが好きJ'aime Paris au mois de mai」など、
薫風のように爽やかに粋に歌われていました


最近思ったのですが、
「5月」「バラ」という言葉が付く曲が
多いなぁと

5月は気候が気持ち良い時期だし、
丁度満開の薔薇から
インスピレーションが沢山湧くのかしら



インストは、
お客様からリクエストがありました
映画"La La Land"から
ラストシーンのエピローグを
弾かせていただきました。


私は"La La Land"は未見で
最後のエピローグのみ観ましたが、
なんとも切ない
DVDが出たらすぐ見よう。

来月のライヴは6/17(土)です。

ありがとうございました



黒×赤!!
強めかっこいいカラーですね(*^^*)
{9D130C7C-31E8-4153-8660-E54B7D848894}



AD