先日の浦和café uwaitoでのクリスマスライヴ✨

{A426FC46-CD52-4ADF-83AE-E6DB0A072733}


Voの温古さんと共に

今回は昼夜二回ライヴ。


ウワイトさんの温かな空間と

美味しいお料理とデザート


とーっても無邪気で可愛いちびっこから

大人の方まで

沢山のお客様にお越しいただきました。



{908F050A-D871-497C-9FA6-5A2DE20B747D}



最初はソワソワしてたり、

はにかんだ表情の子たちが

だんだんとじぃーっと聴いてくれてる姿を見て、とっても嬉しかったなぁ




立派なコンサートホールや

ライヴハウスのような

非日常空間で聴く音楽は

それはそれで楽しくて圧倒されるし

素晴らしいよね。



でもおいしいごはんを毎日いただいたり、

気のおけない友達と話すように。


気楽に音楽に触れることは、

心の彩りが増えていくようでいいな、と思う。



店主の上田さんと共に記念写真ニコニコ


{9C9F6450-4E4F-4E05-A067-778361E88AA0}



また来年もウワイトライヴできるといいなぁ🎵


ありがとうございました