夫婦のコーヒータイム | 4人のこどもたちと何とかなるやろうというスローな母親

4人のこどもたちと何とかなるやろうというスローな母親

NYで出産子育てを経験。今は日本です。
子どもが4人います。ダメ母具合が4倍。でも実は幸せも4倍です。
幸せかどうかは自分が決めること。
絵本作りを学び中。
夢は幸せな子どもが増えるお手伝いをすること。

NY時代は、

 

車で移動がほとんどでした。

 

子ども達を公園に連れていき、

 

買い物して、

 

ドライブしている間に

 

子ども達は寝ちゃうんです。

 

その間に

 

私たち夫婦はスタバに行って

 

コーヒーとバナナマフィンとかドーナッツをテイクアウトして

 

車の中でおしゃべりしながらコーヒータイム

 

30分くらいかな。

 

ひそかなお楽しみ♡

 

東京に帰ってきて車生活ではなくなりました。

 

そんなコーヒータイムもなくなりました。

 

でも

 

今日は、小学生3人が学校だったので

 

幼稚園がお休みの末娘を連れて

夫と

 

コーヒータイムを楽しむことができました。

 

No4はいるけれど

 

4人連れてコーヒーいただくのに比べたら、

 

全然、楽。

 

大人だけで楽しんでるのと変わらない。

 

私、コーヒーはそんなに飲めないんですけどね。

この、たまにゆっくり飲むのが

美味しくて♡

 

ほっと一息をありがとう。



 今日は久しぶりに親を独占できたNo4↑