ようやく、ブログを書き続けられそう? | 4人のこどもたちと何とかなるやろうというスローな母親

4人のこどもたちと何とかなるやろうというスローな母親

NYで出産子育てを経験。今は日本です。
子どもが4人います。ダメ母具合が4倍。でも実は幸せも4倍です。
幸せかどうかは自分が決めること。
絵本作りを学び中。
夢は幸せな子どもが増えるお手伝いをすること。

 

第一子が生まれて、

 

ハッピーな気持ちでずっと続けていたブログは・・・

 

IDも忘れてどこにあるかもわからん。

 

そして

 

第2子誕生後に渡米し、

 

ちょいと別IDで始めてみたが

 

やっぱり続かず・・・

 

長ーいお休み・・・

 

 

ようやくですね。

 

可愛い4つ宝物の記録を残せそうです。

 

 

だいぶ成長しちまった長女には申し訳なかですが。

 

ようやくなんです。

 

こういうふうに、

 

すわって作業できる時間が

 

できたのは。