明日はいよいよリリースパーティー | 中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋 Presents 私の好きな人 vol.1 ~リリースパーティー ~
日程:7月19日(日)
時間:開演18時
会場:shibuya 7th FLOOR
料金:前売3000円+1ドリンク
ゲスト:アースバウンド、ひだけいこ、つるうちはな

チケットのご予約は
・shibuya 7th FLOOR 電話予約(15-22時)  03-3462-4466

または

・ticket.nakamurachihiro@gmail.comにお名前と人数をお知らせ下さい



*入場順は
①セブンスフロアのご予約
②チケットご予約メール
の順になります><




お席、あと数席だけになってしまいました
迷ってる方はお早めにっっ










中村千尋 Presents 私の好きな人、記念すべき第一回目です


今回出演して下さる私の、みんなの、好きな人をご紹介







まずは
ひだけいこちゃん

ピアノ弾きながら歌ってるひだちゃん

今回は何とバンドで出てくれます



彼女の声は聴いてるだけで元気がでます
何かに例えるなら「ひだまり」て感じかなぁ..
あと、めちゃくちゃ歌うまいです
さりげなく歌ってる感じなのにすごいことたくさんやってます



ランプっていう曲があるんだけど、私この曲に何度も人生救われました
本当に良い曲なので動画見てください
↓↓↓↓↓↓

明日歌ってくれるかなぁ
他の曲もとっても楽しみです









お次は
アースバウンド

グッドミュージックなバンドです

同じ専門学校だったんですけど、学校の発表会みたいなライブがあって、はじめて見た瞬間から今もずっと嫉妬してます

ボーカルのうまくん、
本当にめちゃくちゃ良い曲作ります
というか良い曲しか作れないんだと思います
そんな彼の代表曲はコチラ
↓↓↓↓↓↓

アースバウンドのライブは楽しいですよー
みんなで踊ろう








そして
つるうちはなさん


YouTube徘徊してる時につるうちさんの音楽に出会いました
一耳惚れして、急いでCD買って、新宿でライブがあるって知ってすぐ見に行きました

CDも素敵なんですけど、何よりライブがめちゃくちゃカッコ良いです
衝撃です
歌力がはんぱなくて
何でか分らないけど涙が出ます

つるうちさんのライブ見ないと人生損だと思います


そんなつるうちさんの動画はコチラ
↓↓↓↓↓↓

明日は何歌って下さるんだろう
楽しみだなぁぁあ







私も素敵なゲストに負けないように良いライブやりますね






shibuya 7th FLOOR までの行き方です

渋谷駅ハチ公口を出て、道玄坂(109ビルの左側の坂)をのぼる。 
しばらく歩き、右側の回転寿司「すし台所屋」を右折。
突き当たりはドクタージーカンスのビル。右隣がO-Westというライブハウス。 
そのライブハウスの7Fが『7th floor(セブンスフロアー)』です。 


{784DFA51-A3DE-49DC-ABCA-8FC5E3C82558:01}

いらっしゃる方
気をつけてお越しくださいね











あ、NEWグッズついに完成しました
明日のライブから発売開始



じゃん

{89873EF5-13E1-4856-B7D5-14ADAC9C4D49:01}


TシャツにICカードステッカーにトートバッグ

「雨、上がれば」のジャケットに使用されてるかわいいカエルちゃんがプリントされてます

ぜひゲットしてねー


私も着てみました

黒も白もどっちもかわいい
迷っちゃう

{2AF04399-B698-4756-93F6-985C4124E2EB:01}
後ろのプリントもかわいい
{168B7E01-139B-4704-BF26-13394F10F767:01}
ICカードにはポストカードが2枚ついてます
{0A8E5C9E-CFBF-47D5-8D36-0E14F343118C:01}
トートバッグも、ちょうど良いサイズでオススメ
{82370CAB-F581-4C32-9D3E-E359FDADE37A:01}
このあと頭が抜けなくて苦労したので真似しないでくださいね










そんなわけで明日は一緒に思いっきり楽しみましょー
{6EE3DF37-7417-4993-8770-533C8B9D3018:01}