2ndアルバム「雨、上がれば」本日発売!!!! | 中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

いよいよこの日がやってきました


待ちに待った2ndアルバム「雨、上がれば」本日発売です

{6C306A41-7373-4C2D-AFD7-414693783A5A:01}





昨日、店着日だったので私もフラゲしてきましたよー
{A6B090F8-0406-40DE-82C0-5B498E259F38:01}

{C06D2FB4-EA55-4292-BDBD-96B2EC434567:01}



待って下さってたみなさんと同じ気持ちで、発売まであまり聴かないようにしてたんだけど、昨日からたくさん聴いてます


いや..

めちゃくちゃ良いアルバムができたなぁって改めて思います

こんなこと言ったらダメというか、誤解されそうだけど、このアルバム出せたらもう思い残すことはないなって思えるような1枚になりました







そんな「雨、上がれば」のインタビューを、うたまっぷさんに載せていただいております
ぜひご覧ください






そして、アルバムから2曲ミュージックビデオも公開されましたね




まずは「涙の鍵」

モデルさんで女優さんの緑川静香さんに出演していただきました

{0C8B39E5-03AB-4CDC-9FF0-1CBE20CD9DA1:01}

間近で見ていて、役者さんって本当にすごいなと思いました
全力で挑んでいただきありがとうございました

同い年だしお酒好きだそうで、お会いできて嬉しかったです
これからもよろしくお願いします





そしてこの「涙の鍵」
なんと
テレビ東京系 「開運! なんでも鑑定団」さん7月クール エンディングテーマに決定しております


テレビ東京さんなんですけど全国で放送されております(曜日や時間帯は地域によって異なります)


自分の歌が全国のお茶の間に流れるとは...
こんな日が来るなんて...

人生捨てたもんじゃないな

ぜひ番組を見て、最後の歌まで聞いてもらえたら嬉しいです




そんな涙の鍵のミュージックビデオは
からご覧ください









もう1曲は「ノーブラサンデー」

7月9日の世界ノーブラデーにあわせて公開されました

ノーブラデー、すごい盛り上がりでしたね

おかげでノーブラサンデーもたくさんの方に見ていただけました

なんと
公開して1週間経ってないのに8万5千回再生されてます{B4C0408C-AC9D-4D98-BD2E-C94C7E883066:01}

夢だった10万回に届くのか

嬉しいですね




たくさんのニュースサイトでも取り上げていただきました

{F4ABBA7A-343B-4B73-B0A1-33621FD2725B:01}
なんとランキング1位になったり..

これをきっかけに知っていただいた方も多く、とりあげていただけて感謝です

ありがとうございました



そんな話題沸騰中のノーブラサンデー、ミュージックビデオは
からご覧ください





おまけにもう一つ
アルバムのコメント動画です
もよかったらご覧ください
















うたまっぷさんのインタビューにもあるんですけど、

今何かに傷ついていたり、悩んでる人の痛みを取り除くことはできないけど、軽くすることはできるんじゃないかなといつも考えていて
たった1枚のアルバムだけど、誰かの心をふっと楽にできたらいいなという思いで作りました



落ち込んでる人はちょっとだけでも元気に、
元気な人はもっともっと楽しくなってもらえたら嬉しいな


2ndアルバム「雨、上がれば」ぜひ聴いてくださいね








あ、
ファーストアルバム聴いて下さった方は分かるかもしれないんですが、最後の最後まで聴かれる場合は、まわりの環境にお気をつけください



{B6DA3F93-7329-44CE-971F-E4786FE8385B:01}
それじゃっ










{A2BB4857-FB96-4C89-B639-E836AE76C184:01}