今年もあそんでください | 中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

どうもこんばんわ
photo:01


ユキチャンですドキドキ








新年あけましておめでとうございます音譜
今年はもっと楽しんでもらえるように、わくわくしてもらえるように頑張ります!!!
2010年の出会いに感謝して、11年は出会った人たちをしあわせにできるようなうたをたくさん作りたいです音譜
今年もたらりらん応援よろしくお願いします晴れ
photo:02








今年の目標、はもっともっと!!!今までの30倍くらい歌います!!!
こんな風に歌いたいとか、できるようになりたいことがいっぱいあるので、張り切って練習します!!
だとうじぶん!!






今日はたらリハ音譜のあとしっかと曲を作ってました晴れ
しっかが昔書いた歌詞を見て久しぶりに大笑いしました星アップ

いやーーもう歌詞というかポエムでした笑ドキドキ

あたしの高校生の時のポエムもなかなかすごいですけどね笑あせる音譜


そんな訳で面白い一日でした晴れ