今週は有馬記念** | 中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

色んな人からメールやメッセージ来たんですけど、、

そうですビックリマーク「お試しか」で料理を運んでた店員は私です音譜
よく気づきましたねにひひにひひ



さてーにっきでも書こうかなアップ


あ、タイトルは気にしないでくださいドキドキ
競馬のことはよく分からないけど、馬が最近とてもすきですドキドキドキドキ馬がすきなだけなんです!!




今日は学校の時の先輩のレコーディングで歌ってきました音譜
クリスマスソングはハッピーになるからいいねアップ
photo:01




明日、明後日はたらりらんのレコーディングです音譜音譜
遅刻してきてもいいみたいなので、いっぱい寝てからいきますドキドキドキドキ
ありがたいねー!!音譜




さて最近の出来事音譜


photo:02


18日は六本木スーパーデラックスで、openhouseでしたドキドキ
本当に元気いっぱいもらえてしあわせでした!!
ありがとうございました!!!!



photo:03


また日曜の下北沢で路上ライブをしました音譜
お面マンに会いましたドキドキ優しかったです音譜
photo:04


あかねがおねしょおねしょ連発してました笑音譜