抜けてアルコール | たらればの世界

抜けてアルコール

ずっとやってきたプロジェクトが成功したお祝いなんて、社長がみんなをねぎらうなんて、そのあとキャバクラ行きたいだけでしょう。
乗り気じゃない飲み会につきあわされただけなの。
暑気払いに歓迎会。なにかにつけてアルコール。あなたたちはオトナなの。お酒で気分転換なんて、メンタル弱いわ。
やる気のない飲み会につきあわされただけなの。
抜けてアルコール。お茶も飲んだ。ウコンも飲んだ。だいたい6時間くらい経った。だから抜けてアルコール。頭は痛いし、胃が重い。
せっかく貴重な休日を台無しにしないで。
花の金曜日なんて、高度性経済成長期に流行ったことば。いまはそそくさ定時で帰り、家でまったりネットを見るの。
あまり仲良くない飲み会にさそわれただけなの。
よもやアルコール。愛想笑いにつくり笑顔。いい男なんてどこにも居ない。
もういらないわアルコール。超眠いし、お腹もゆるい。
私はシラフでクレバーな女。下ネタなんかにつきあわさないで。
酔わせるなら、やさしく酔わせて。濃度よりも雰囲気で。じゃないと吐くわ。
抜けてアルコール。お水も飲んだ。シジミも飲んだ。ヘパリーゼはほんとに効くの?おねがい抜けてアルコール。だけど昨日の記憶がない。
隣に寝ているこの男の人はだれなの。