6/2(日)は黒川森林まつりへ | KASUMIオフィシャルブログ「笑顔が一番だっちゃ」

KASUMIオフィシャルブログ「笑顔が一番だっちゃ」

津軽手踊り、津軽三味線の舞台の他、超ポジティブの母、庄司恵子と共にパーソナリティを務めるTBCラジオ「恵子のいーぐする民謡」。
親娘のなんだりかんだりと共に民謡の魅力を笑いと共にお届けいたしまーす!やっぱり「笑顔が一番だっちゃ‼️」

今度の日曜日となりました‼️ 

6/2(日)は黒川森林まつり


ただ今CM絶賛放送中‼️

(tbcテレビで放送中)



 今年は大衡村タカカツ万葉パークで開催です。 

ティーナ・カリーナさん、美里里美さんのステージもあります。 

出店もいっぱいあるよ〜


えにしホースパークのお馬さんも来るよ〜♪


ぜひこの機会にお馬さんとのふれあいをどーぞ🐴 


親娘のステージは14:40〜15:25です♪ 


ステージ終了後、CD本Tシャツ販売ありま〜す♪

 皆様のお越しをお待ちしております🧡 

ぜひ遊びに来てねー