あと1ヶ月‼️ | KASUMIオフィシャルブログ「笑顔が一番だっちゃ」

KASUMIオフィシャルブログ「笑顔が一番だっちゃ」

津軽手踊り、津軽三味線の舞台の他、超ポジティブの母、庄司恵子と共にパーソナリティを務めるTBCラジオ「恵子のいーぐする民謡」。
親娘のなんだりかんだりと共に民謡の魅力を笑いと共にお届けいたしまーす!やっぱり「笑顔が一番だっちゃ‼️」

いよいよディナーショーまで1ヶ月となりました‼️


今日は岩手から音響&照明の乙部さんとアネゴにも来ていただいての打ち合わせとみんなで試食会でした♪


いよいよ準備開始ですっ。


絶大なる信頼の皆さんに支えられてのステージが楽しみ過ぎて本番が待ちきれません🤩


去年も大変お世話になりましたパレスへいあんの皆さまと、また一緒に作りあげるディナーショーが本当に楽しみです♪

高橋料理長さんが腕を振るって食事の準備をしてくださいました🧡
皆さま、お楽しみにお待ちくださいませ〜♪

お越しいただく皆さまへ最高のおもてなしをさせていただきまーす🧡