細倉マインパークへ | KASUMIオフィシャルブログ「笑顔が一番だっちゃ」

KASUMIオフィシャルブログ「笑顔が一番だっちゃ」

津軽手踊り、津軽三味線の舞台の他、超ポジティブの母、庄司恵子と共にパーソナリティを務めるTBCラジオ「恵子のいーぐする民謡」。
親娘のなんだりかんだりと共に民謡の魅力を笑いと共にお届けいたしまーす!やっぱり「笑顔が一番だっちゃ‼️」

昨日開催された細倉マインパークの坑道内での津軽三味線ライブ無事終わりました🧡

マインパークへ到着すると、早速マイン坊やがおで迎えです♪

会場への道のりがダンジョンゲームの様だった‼️笑

リハーサル。
坑道の中は音が響いて、弾いててすっごく気持ちが良かったー🤩‼️

ライブ始まりました♪
まずはKASUMIの津軽じょんから節からスタートですっ。

お弟子さんの上ノ台さんと舞台努めさせていただきました✨
息をぴったり合わせて〜

津軽よされ節。

最後はみんなで大漁唄い込み。
子供さん達も一緒エンヤドット♪

会場の皆さんもエンヤドット♪

冷んやり坑道内もエンヤドットで燃えてきましたー‼️

そして予定になかったアンコール‼️
以外に一番盛り上がったかもしれない。
新境地見つけました✨

大盛り上がりで終わった津軽三味線ライブ。
最後はみんなでハイチーズ📸
帰り際たくさんお声掛けいただき、皆さんの笑顔に更に充実感に満たされました☺️

お世話になりました皆さま
ありがとうございました‼️

細倉マインパークのレストランでラーメンごちそうになりました。
煮干しのだしの塩ラーメンがすっごく美味しかった😋


あー楽しかった‼️