ご褒美のランチ❤ | KASUMIオフィシャルブログ「笑顔が一番だっちゃ」

KASUMIオフィシャルブログ「笑顔が一番だっちゃ」

津軽手踊り、津軽三味線の舞台の他、超ポジティブの母、庄司恵子と共にパーソナリティを務めるTBCラジオ「恵子のいーぐする民謡」。
親娘のなんだりかんだりと共に民謡の魅力を笑いと共にお届けいたしまーす!やっぱり「笑顔が一番だっちゃ‼️」

今日はラジオ収録♪

親娘のなんだりかんだり♪
今日もしゃべりまくったー‼笑

しっかり原稿に目を通し…
たくさんメールやおハガキいただいております。
ありがとうございます‼


久々の舞台もあり、興奮冷めやらず…
今日の収録もいつも以上にテンション上がっております🤩✨
細胞がワクワクしております。
満面の笑みの庄司恵子さんですゲラゲラ音譜

テンション高いのは娘も同じ~♪笑
皆さま、ぜひ聴いて下さいねーウインク

TBCラジオ 1260kh.
『恵子とかすみのいーぐする民謡』
毎週日曜日 朝7:40~8:00
絶賛放送中‼
radikoプレミアムで全国に配信中‼

そして今日のお昼は…
舞台頑張ったご褒美にうなぎ食べよう‼
ってことで開盛庵さんへ♪

わぁーーー🤩✨
うーなーぎーーーー❤❤❤
やっぱりスタミナ付けるにはうなぎだわね😎✨

わーい、わーい‼
んまーーーーい❤
幸せ~ラブ

きゃっキラキララブラブ
おっしゃれ~♪
デザートにみじの葉が添えてあって秋~って感じでした🍁
美味しくいただきました❤

開盛庵さんで働いていた知り合いのお嬢さんと♪



美味しいごはん。
贅沢なひととき。
感謝の1日❤
ありがとうございました照れ