庄司恵子さんのお誕生日❤ | KASUMIオフィシャルブログ「笑顔が一番だっちゃ」

KASUMIオフィシャルブログ「笑顔が一番だっちゃ」

津軽手踊り、津軽三味線の舞台の他、超ポジティブの母、庄司恵子と共にパーソナリティを務めるTBCラジオ「恵子のいーぐする民謡」。
親娘のなんだりかんだりと共に民謡の魅力を笑いと共にお届けいたしまーす!やっぱり「笑顔が一番だっちゃ‼️」

今日は庄司恵子さんのお誕生日。
こちら昨日のラジオでのオープニング。

そして話は戻り本日の青森の帰り…
どうしても麺王道『勝』のラーメンが食べたくなり…
昼の部の閉まる15:00前には着きそうだと一応お店に電話をしたところ…
お店に着くと親方の姿が見えずどうしたのかなぁと思いながらもラーメンをいただいていると…
わぁおーゲラゲラ
突如ケーキを持って現れた‼
うっそーポーン
電話をしてからそんなに時間が経っていないと言うのにっ‼

恵子先生が来る‼
しかも誕生日‼
って、察した親方さん。
早速バースデーケーキを調達に‼

しかも、ケーキに目がない親方さん。
本人行きつけの美味しいお店にわざわざ出向いて買ってきてくれました。
めっちゃまいうーーーー❤

そういう優しさが本当に嬉しくて笑い泣きラブラブ
さすがだなぁーって。
いつもいつも気にかけてくださり
本当にありがとうございます❤

79歳になってもまだまだ楽しむこと、チャレンジすること、ワクワクすることが増す庄司恵子さん。
これからもその生き方をいっぱい学ばせていただきます🤩✨

母上、お誕生日おめでとうございます㊗️


たくさん方々に支えられ、皆さん応援していただけること本当に感謝しております。

今回の青森行きも片道5時間かかるということで運転してくださったYouTubeスタッフのアベちゃんにも感謝です。
久々のステージでクタクタの本日自分で運転することを考えたらゾッとします💦
本当に助かりました。
ありがとうございました‼