カルチャ~、そしてラジオ出演♪ | KASUMIオフィシャルブログ「笑顔が一番だっちゃ」

KASUMIオフィシャルブログ「笑顔が一番だっちゃ」

津軽手踊り、津軽三味線の舞台の他、超ポジティブの母、庄司恵子と共にパーソナリティを務めるTBCラジオ「恵子のいーぐする民謡」。
親娘のなんだりかんだりと共に民謡の魅力を笑いと共にお届けいたしまーす!やっぱり「笑顔が一番だっちゃ‼️」

昨日はカルチャー教室
『恵子とたのしく民謡』クラス2

課題曲は北海道の『たらつり節』
海の唄って勢いがあって好きだなぁー

来月は恒例の旅行会もあるし♪
なんだかワクワクしながらお稽古しました~❤

そして夜には~
DateFMで放送されてる
黒姉としょんつあんがパーソナリティを務められている番組『繋ごう明日へ』に出演させていただきました♪
しかも曲弾きひいちゃってるぅー‼
ステージとは違う緊張感。
非常に勉強になりましたっ滝汗
放送は1/28(火)11:30~11:50。
FM仙台 復興支援番組『繋ごう明日へ』です。

しょんつあん、三味線始めるのが夢だそうです✨
すでに三味線弾きの風貌です♪

そして収録の後は~
近くの素敵なお店で~
みんなでカンパーイ‼
しゃべりたりなかった分はここからスタート♪
皆さんのお話が…
世界が違う‼
そういう世界があるのかと興味深々の私。
視野を広げるには色んな世界に飛び込まなきゃダメだなぁーと…
石橋を叩き過ぎる私。
今年はまず1歩を踏み出す積極性を身に付けたい。

お料理もすっごく美味しかった❤

鹿の肉がーっポーン
豪快にどーんウシシ

はじめ人間ギャートルズ状態です‼笑


人と人のご縁で色んな所に繋がって行く。
人が集まると…
色んな野望が溢れてくるグラサンキラキラ
想像を越える2020の企画‼
私が…進化するチャンスでもあるラブラブラブ
ワクワクが止まらない音譜