恵子のいーぐする民謡 | KASUMIオフィシャルブログ「笑顔が一番だっちゃ」

KASUMIオフィシャルブログ「笑顔が一番だっちゃ」

津軽手踊り、津軽三味線の舞台の他、超ポジティブの母、庄司恵子と共にパーソナリティを務めるTBCラジオ「恵子のいーぐする民謡」。
親娘のなんだりかんだりと共に民謡の魅力を笑いと共にお届けいたしまーす!やっぱり「笑顔が一番だっちゃ‼️」

いい天気☀

今日はラジオ収録日。

バリバリテンションの高い庄司恵子さんと…

オコエくんの活躍に喜ぶ私かすみでお届けする『恵子のいーぐする民謡』
今日も楽しかった。
やっぱり民謡はにっぽんのジャズだわぁ~
いい!

収録が終わり帰り際に…
『あらー、天気いいごどー。どーれ』っと…
おもむろに太陽のエネルギーを浴び…
更にパワーアップする76歳。
すると…現れたお二人。

なぜか…
ニードルさんも一緒にエネルギー充電。ゲラゲラ


テンションの高い本日でした!
やっぱり太陽ってみんなを笑顔にしてくれるのねウインクラブラブ


今日も楽しかった1日に感謝ドキドキ

TBCラジオ 1260kh.
『恵子のいーぐする民謡』
毎週日曜日12:10~12:30
絶賛放送中!

ラジコプレミアムで全国に放送中!!