塩釜敬老会 | KASUMIオフィシャルブログ「笑顔が一番だっちゃ」

KASUMIオフィシャルブログ「笑顔が一番だっちゃ」

津軽手踊り、津軽三味線の舞台の他、超ポジティブの母、庄司恵子と共にパーソナリティを務めるTBCラジオ「恵子のいーぐする民謡」。
親娘のなんだりかんだりと共に民謡の魅力を笑いと共にお届けいたしまーす!やっぱり「笑顔が一番だっちゃ‼️」

早朝まで続いた台風とは思えないほど晴天に恵まれて出発!

昨日は塩釜で開催された敬老会にお邪魔しました。

その規模がすごいっびっくり
なんと!!
1500名以上の方々がいらっしゃっていますっ。

今日も親娘ステージありがとうございますキラキラ

3日目のステージも張り切って行ってみようウシシ

さぁ始まりました!

私もがんばろー!


ステージで唄っていたと思ったら…

バリアフリーの歌手庄司恵子さん。

やっぱり降りて行っちゃったゲラゲラ
近いのがお好きおねがいラブラブ

盛り上がったところで…

最後みんなで…

い~ぐっするぅ~グラサンキラキラ
大勢でやるイーグスル音頭がまた楽しくてラブラブ
皆さんに盛り上げていただきありがとうございました音譜


美味しいお弁当もありがとうございました。

3日間、4ステージ。
庄司恵子さんのバイタリティーに驚く私。
母凄しラブアップ