恵子さんを探せ! | KASUMIオフィシャルブログ「笑顔が一番だっちゃ」

KASUMIオフィシャルブログ「笑顔が一番だっちゃ」

津軽手踊り、津軽三味線の舞台の他、超ポジティブの母、庄司恵子と共にパーソナリティを務めるTBCラジオ「恵子のいーぐする民謡」。
親娘のなんだりかんだりと共に民謡の魅力を笑いと共にお届けいたしまーす!やっぱり「笑顔が一番だっちゃ‼️」

生放送が終わると夜は根白石で開催されたかむりまつりへ!!
雨が降っていたけれど…

やっぱりやんじゃったびっくり

恐るべしお天気女晴れ庄司恵子!
雨に嫌われる女グラサンキラキラ

庄司恵子さんが探せませんガーンあせる
ウォリーを探せではなく、恵子さんを探せ!状態です。笑

会場は熱気ムンムンです!

おひねりを頂戴し…

臨月の妊婦さんの安産祈願まで。笑

庄司恵子応援隊の皆さまも…
駆けつけてくださいましたウシシ



おひねりを握りしめステージ駆けよる皆さん。
ありがとうございますっ!

庄司恵子パワー全開ですっ。


『もうお母さんこっちさ来ねえのか?』と、
ステージに戻った母におひねりを渡したかったと一番後ろの席にいたお父さん。
『んじゃ、私がいただきまーす』
と言ってもらっちゃっいました!笑
ありがとうございます!
なんでもありになる盛り上がりなのです(*^^*)

ステージ最後は地元の若妻会(っと母が勝手に命名い)の皆さんにイーグスル音頭踊っていただきました!

5年前くも膜下出血になり、かむりまつりの出演が出来なくなってしまい主催者の皆さんには本当にご迷惑をかけてしまったこともあり、やっとその恩返しが出来たと母。
今日の盛り上がりは、また特別の意味があった気がします。

来てくださいました皆さま、お世話になりましたスタッフの皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m


来年はぜひ親娘で呼んでくださーいおねがいキラキラ
よろしくお願い致しまーす音譜

楽しい1日。
充実の1日。
感謝の1日となりました。