運命。 | KASUMIオフィシャルブログ「笑顔が一番だっちゃ」

KASUMIオフィシャルブログ「笑顔が一番だっちゃ」

津軽手踊り、津軽三味線の舞台の他、超ポジティブの母、庄司恵子と共にパーソナリティを務めるTBCラジオ「恵子のいーぐする民謡」。
親娘のなんだりかんだりと共に民謡の魅力を笑いと共にお届けいたしまーす!やっぱり「笑顔が一番だっちゃ‼️」

やっぱり会うことになっていたラブ

こうなったら運命としかいいようがありませんキラキラ
早速サンドさんにお会いしましたラブラブ

昨日サンドさん達に食べて欲しいとハチマチ巻きながら油揚げ煮に大奮闘!
そして差し入れに行った母車

昨日のあぶらあげが美味しかったと伊達さん。
定義あぶらあげの大ファンの方なのですぶちゅー

あばれる君。
本当にやさしい方。
いつも母にかけてくださる温かいお言葉にそのお人柄を感じますラブラブ

そしてこの方。
私たち親娘には、まさに運命の方。
楽天に導いてくださったT飼さん。
まさかここで会うなんて!!ってとこで良く会うんです。
今日もビックリ~びっくり

素晴らしい皆さんとのご縁に感謝感謝の1日でした!



お家に帰るとお留守番のジャスくんにベッタリのわたくしラブ

癒されるぅ~