ご好評をいただきましたので。 | Cafe&シフォン 麦とたまご(Mugi To Tamago)

Cafe&シフォン 麦とたまご(Mugi To Tamago)

15年前から抱いていたカフェ開業に向けて、本格的に始動。
どんなカフェになっていくのか、まだ自分でもわからないけれど、
試行錯誤の日々を記録していこうかなと思います♪


本日、新メニューのチャイのシフォン。
味はOKだったので、お店に出しました。
{7D866054-8B71-44DE-BFD2-81AB58ABC019:01}

チャイって、皆さんお好きなお味なのですね。
予想以上によく出ました。
そして本日の分売り切れに
ありがたいことです。
ご好評をいただきましたのて、明日用に再び焼きました
是非食べてみてください。

他にはバニラ、チョコチップ、かぼちゃ、チェダーチーズのシフォンです。

モーニングメニューを考えつつ、なかなか実行に移せずにいます…。
もう少しメニューを考えつつ、少しずつではありますが準備してます。
とりあえず週末のみ、シフォンモーニングをしようと思っています。
また決まりましたらおしらせします
朝早起きが一番の苦手な店主です。
一番の問題はそこなんです…

臨時休業のおしらせです。
10/8(木)臨時でお休みさせていただきます。




明日は今週最後の営業日です。
11:00~19:30(ラストオーダー18:00)
よろしくお願いします。