かぼちゃのシフォン | Cafe&シフォン 麦とたまご(Mugi To Tamago)

Cafe&シフォン 麦とたまご(Mugi To Tamago)

15年前から抱いていたカフェ開業に向けて、本格的に始動。
どんなカフェになっていくのか、まだ自分でもわからないけれど、
試行錯誤の日々を記録していこうかなと思います♪

9月に入って最初の営業日です。
今週も麦とたまごをよろしくお願いします。

秋冬限定で、かぼちゃのシフォン始めます。
{4CFFF0CD-098F-46D3-83BB-B6DD543BD42C:01}

ほんのりシナモンの香りをプラスしたかぼちゃのシフォンは優しいお味になっています

その他、本日はバニラ、まっちゃ、レモン、紅茶のシフォン。
そして、朝に焼いたチーズのシフォンは17時以降に店頭に並ぶ予定です。

先日、とあるお店でいただいた、練乳入りのベトナムコーヒーがとても美味しかったので、
コーヒードリッパーを買ってみました。
お店でベトナムコーヒーをお出ししたいなと思います。
ベトナムコーヒー用のコーヒー豆もご用意いたしました!近々メニューに加えようと思います

木曜~日曜日
11:00~19:30(ラストオーダー18:00)
よろしくお願いします