MH4G日記 初めての通信プレイ | タラのブログ

タラのブログ

ブログの説明を入力します。


インターネット繋げました。

嬉しいタラです。こんにちわ。



自宅で繋げれた時は嬉しかったですよ。
色々なグループは表示されて選ぶのに苦労しますよ。

ソロでゴクマジオス討伐までしましたが、インターネットてみは人に迷惑をかけたら駄目ですよ。

最初は260を越えた人ばかりの部屋に入ります。

装備は何にしよう。

弓装備で安全策で回避3。剛射は隙ができるので、カーマレギオンは辞めてキティ弓にしよう。剛射はキチンと狙えてこその武器ですよ。拡散なら別ですけどね。


クエストが貼ってないなぁと思ってたら『何かクエスト貼ってください』とチャットで言われました。
こちらもチャットで大丈夫ですと打とうとしたら、画面に違和感が。


蹴られましたwwwww



最初の部屋で蹴られるとか。


次の部屋。

どうやらライオンさん(テオ)を倒しに行くみたいですよ。
そのままキティ弓で参加。

ウ~ム。タゲが分散しますね。通信プレイは。
まぁ独りでやって来たので、回復材は二回使うだけ。


ぬるすぎる。


皆、テオのお尻をペチベチするだけで、誰も頭を狙いにいかない。近接は危険なのかな?



次に同じ部屋ではゴクマジオスわ倒したいとの事。


流石に弓装備では厳しいのでアヌビス棍装備へ。

多人数のゴクマジオスなんて嬉しい限りですよ。

喜んで行ったら、最初のゴクマジオスの攻撃、粘着つきブレスに、見事に引っ掛かり、残り体力が一割にwwww



隅で回復してると、誰かが近寄って来てボコッ。





蹴られるとかwwwww



まぁ、ポイントで購入する仲間用の薬とか使いまくりましたけどね。

誰もごの股下で戦いませんよ。
前足をペチペチしてるか、アイコンの場所的に、砲弾撃っているかだけですよ。


龍撃砲が撃てる用になっても、誰も撃ちに行かない。
もしかして誰も持ってないのでは?


仕方無く撃ちに行きました。
ウ~ム。タゲが安定しない。


よし。一瞬動かなくなった。

ボタンを押した瞬間に
『○○が乗りに成功しました』


申し訳無いですwwwwwwwwww


チャットも用意してないしね



まぁ15分くらいでクリア。



通信プレイは楽すぎます。

その後、よいギルドクエスト部屋無いかなと探すもラージャンばかり。

ラージャンは苦手です。3連アタックかわせません。


シャガルマガラの136↑無いのかなぁ

それなら自信作あるのに






Android携帯からの投稿